mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月8日

12~17くらい

ちょいサボり気味

地下書庫誰もいなくてのびのび勉強できた

 

ずっと励まされてる曲

自分の気持ちも良くなるし書いとこ

 

「悲しみなんて笑い飛ばせ」

                               FUNKY MONKEY BABYS

 

越えられない高い壁は

ぶつかってぶっ壊して

前に進めばいいさ 

 

強靭な向かい風は背中で受け止めて

追い風にすればいいさ

 

打ちのめされて立ち上がれない日もある

明日さえ見えない日だってある

だから僕らは何処かを目指すだろう

刻む夢の足跡

でも不安だって何だって置いといてほら

判断は簡単さ単純に空のように

果てなく澄んだ思いをいつまでも

忘れないように

 

胸の奥の迷いが晴れることなんてないけど

雨上がりの空に心が揺さぶられたら

さあ旅立ちのときだ

 

越えられない高い壁は

ぶつかってぶっ壊して

前に進んでいけばいいさ

 

強靭な向かい風は背中で受け止めて

追い風にすればいいさ

 

 

不可能なんてないよ可能だらけさ

絶望なんてないよ希望だらけさ

 

不平不満を言う前にまず1歩

凹む前にとりあえず1歩

ほら気づいたらもう2歩目

片足でも明日に放り込め

そうさ笑ったって泣いたっていい

お前が生きてんのが素晴らしい

傷だらけの心の中で

眠ってる何かを呼び覚ませ

 

決して強くはないけど かといって

弱くもないよ

今は夢がなくてもこれから探してゆける

喜びを抱きしめて

 

眠れない長い夜はベットから這い出して

朝を迎えちまえばいいさ

延々と止まらない雨はいっそびしょ濡れになって涙をごまかせばいいさ

 

不可能なんてないよ可能だらけさ

絶望なんてないよ希望だらけさ

 

誰と競ってるんだよ

1番のライバルは目の前の鏡に映ってるだろ

さあ悲しみなんて笑い飛ばせ!

 

越えられない高い壁はぶつかってぶっ壊して

前に進んでいけばいいさ

強靭な向かい風は背中で受け止めて

追い風にすればいいさ

 

不可能なんてないよ可能だらけさ

絶望なんてないよ希望だらけさ

 

ファンモンには何年もお世話になってる

試合で勝てなくて悔しいとき

好きな人ができて嬉しいとき

失恋して凹むとき

夢に向かって頑張りたいとき

 

心の支えになってくれる言葉が

歌詞の中にたくさん転がっている

 

聴きながら勉強すると

「よし!頑張るぞ、」とやる気がでる

笑顔になれる

 

これからちょくちょく歌詞をこうやって

書いていくのもありかも

 

自分自身も気持ちいいし。

 

今日、冷麺を夜中に食べたけど

あまり美味しくなかった

味付け卵とかきゅうりとか乗っけなきゃ

 

ビール買おうか迷ったけど

今日の朝、顔がむくみすぎて

ビールの怖さを改めて知ったから

我慢した、えらい、えらいぞ私

 

明日は図書館が9~17までだから

はやく行って頑張ろう

 

ミクロ経済学

クールノー均衡、ベルトラン均衡

計算問題が楽しくて

(できる私!)みたいな気分で

解けたのがおもしろかったから

明日は間違えないようにしなきゃ

 

政治学、時間なくて出来なかったから

新しい単元にはいる

 

早い段階でどんどん終わらせたい私の性格

 

学校のテスト前なのに

全然こっちのほうが力入れてるよ

だめなのかな

 

あと図書館はやく閉まっちゃうから

ジムいって1時間走る!

たーーーのしい、本当に。

できればもっと運動したい

体育やりたい

剣道したい

就職したら剣道するって決めてる

 

腕がもっと太くなっても

筋肉がついてもいいから、

 

剣道やりたい、やらせてください神様。

 

月曜日にテストさっさとテスト終わらせて

友達とアラジン見に行くのを楽しみにする

 

理由は中村倫也が声優やってるから

歌も最高だからみんなに聞いて欲しい

 

ホールニューワールドやな

世界全体、大きな人になりたい