mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月7日

f:id:mmmtk14:20190607225853j:image

ビールうめ。

 

カルディで買ったビールに

生ハムの切り落とし

 

最強の組み合わせだ

冷麺も買ったけどそれは後でいいや

 

今日は朝から図書館へ

11~19くらいかな

 

警備員さんの巡回時間をはかってみたけど

全然、定期的じゃなくて笑った

 

ビール飲みながら

ホタルノヒカリを見る

 

干物女は基本的にビールが大好きだ

蛍に共感できるところがたくさんある

 

ひとつのことに集中すると他のことが吹っ飛ぶ

 

外ではおしゃれするけど家に帰るとジャージ

 

部屋が散らかってるのは

頑張っている証拠

 

あー、部長、めちゃくちゃわかってくれてる

 

私、絶対、干物女になる…

 

ちなみに帰ってちょんまげしてるのも一緒

自分を客観的に見てるような感じ

 

ダイエットも長続きしないし、

とことんずぼらだし、

 

ホタルノヒカリ見てると

笑えるし、自分への戒めにもなる。

たまにとんでもない格言が

山田姉さんから飛んでくる

 

悩まない恋愛なんて恋愛じゃない

 

自分を変えてくれる恋愛に20代で会うことは

貴重

 

私の、今の心境はこのドラマにぴったり

ほんとに。

 

ジャージ姿であたりめかじって

大の字はだめかぁ

 

女の子らしくってなんだろう

大人っぽくってどうやってやるんだろう

 

分からないから

せめて心の成長を目標にする

 

頑張れ自分。