mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

7月3日

昨日一睡もできなくて

学校行ったらなんだか調子出なくて焦った

家に帰って

即効で寝て

ごろごろしてる

だらけてる自分、叱ってやりたいけど

うーん今日はしょうがない気がする

 

なんだか上手くいかない日だから

 

それにいろいろ考えすぎて

頭の中がおかしくなりそう

 

明日は病院

改善されるといいな、、と思う

中学からずっとコンプレックスだった

 

いつも気にしていたけれど

実際、指摘されると傷つくし

治したらなにか変わるんじゃないか

と思って行ってみることに。

 

やっぱり気の持ちようでいろいろ変わってくる

と思うし、気分が今日みたいに落ちちゃった日でもなんとかやっていけるきっかけになりそう

 

思いっきり笑えるようになりたい

 

 

病院から帰ったら

部屋を掃除して

勉強して寝よう

 

そしたら、その次は!!!

親友がいよいよ遊びに来てくれる!!