mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

7月3日

インターン

無事行けることになって

ほっとした昼からのスタート

 

2つ応募したが、

どっちも無理だと思っていたので

とりあえず、1つ行けることになって

よかった

 

 

場所は遠いので

祖父母の家から

バス、電車、バス

1時間ちょいくらいで着くようにする

 

大好きな土地に行けるのと

実際働いているところを見れるので

モチベーションアップにつながりそう

 

本庁 総務部 財政課 って

響きめちゃめちゃかっこいいけど

私が行っていいものか、、、

 

応募人数2人くらいだったから

他に誰かいるはず(当たり前)

 

まあ、経営学部でゼミも財務系だし

全く訳が分からなくなることはないだろう

(と、信じてる)

 

早く日程が知りたい

日程の通知が来たら

大学に保険の申請をしなければならない

忘れそう…忘れないように。

 

今日、1番嬉しかったことはそれ。

 

でも第1希望のインターン結果がまだだから

どうなることやら

ダメ元で送ってるからどっちでもいい

 

ゼミの時間で課題を

猛スピードで終わらせたのもよかった

 

家帰ったら管理会計の課題も終わらせた

応用統計は半分ちょいやったけど

棄却できなくて

計算が違うのか、計算過程が違うのか

分かっていない

 

まあ、生理初日にしては

よく頑張った日

 

自分へのご褒美にコーンアイスを

買ってしまった

 

セブンの箱アイスは

全部美味しいし、お買い得

 

1番のお気に入りは

チョコミントアイスだけど

コーンアイスもとっても美味しかった

 

あと、セブンの飲むヨーグルト

ブルガリアとかの他の商品と違って

濃厚で美味しい

 

大きいのと小さいのがあるんだけど

いっつも大きいのを買って飲んでしまう

 

唐揚げ棒もご褒美になった!

唐揚げ棒はいつも私を元気にしてくれる

だから私にご褒美を、という時は

とりあえず123円で済ませることが

できる。お手軽女子

 

 

明日は勉強と出来ればジム

なんだかインターン通ったことで

グッと現実味が湧いてきて

やる気がみなぎってきた

 

よし、やるぞ!

頑張るぞ!