mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月26日

朝起きるのが久しぶりに辛くて

3度寝

その間に夢を見たけれど

よく覚えてない

地震が起きて、家族で逃げてるときに

熊に襲われたような、、、

 

これ、夢だって気づいたら

目をこじ開けることができるのは私の才能かな

 

相変わらず、やっぱり親友が来てくれるのが

嬉しすぎて授業中も色々調べてしまう

 

 

幸せだ、、

 

なんだか最近は

いろいろなことを一生懸命やるということにも

幸せを感じることができるようになった

 

1、2年の時は資格の勉強も中途半端

大学に勉強しに行ってる自覚は全くなかった

 

けれど、心機一転

心を切り替えて、目標に向かって

不器用なりにコツコツ努力を続けていくことが

私にとって大きな幸せになるということに

気がつきはじめた

 

何より結果だが、過程も楽しいと思えるようになってきた

 

今度はしっかり向き合ってやってやる

という気持ち

 

自然とそれが意識できているのが

最近は嬉しい

 

1年なんて案外あっという間な気がする

その中で

大学受験より広い範囲の勉強を

詰め込まなければ勝てない

 

後悔しないように

全力を尽くそう

 

 

ゼミでRをやっているけれど

コマンド入力だから

間違えるとめんどくさい

でもみんなで協力しあって楽しかった

保存→印刷の緊張感(笑)

(データが消えてほしくない)

 

可愛い先輩がたくさんいるけれど

今日、公務員志望のMさんが

スーツ姿で

(面接かなぁ)

(合否そろそろかなぁ)

と勝手に考えてしまった

 

民間は学歴コンプだらけだっていうけれど

公務員はいい意味でも悪い意味でも

スタート地点はみんな一緒

 

(国総とかは別格)

 

 

とりあえず、今日の午後1で決めた日程を

メモ✍

 

8月  インターン(合格したら)

        数的処理、文章理解集中

        民法もできれば一巡

        TOEIC教材追加

        簿記とっとと2級範囲までやる

 

9月   同じく、

10月 TOEIC 27日

11月  2級 17日

 

文章理解の英語はTOEICの勉強が

つながるとして

古文とかも高校の時の教材である程度

復習しとこうかな

 

数的処理は本番までに完璧にしようと決めた

 

数学好きでよかった、、(ギリセ)

(得意とは言ってない)

 

 

そして、明日もジム行ける!!!!🏃

目標は1時間、9.0で走り続ける!!