mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

7月2日

今日もまたまた

体内時計の狂いが遅寝遅起につながる

 

遅寝はイライラするし

遅起は勿体ない

 

結構1日は短い

夜型人間は

授業は寝ている

 

図書館の地下書庫シーズンは

私の中では終わって

(蒸し暑いから。)

 

今日は久しぶりの3階

窓際に座るとものすごく景色が

いいことに気がついた

緑があって少し空が青くうつる

日暮れが早送りのように感じる

 

室町時代まで

数的処理

 

ちょっと一瞬サボろうと思ってしまったジム

今日はどことなく調子がすぐれなかったから

 

でもやっぱり続けられる限り

多少の体調不良は気にしない

 

スポブラ忘れたのも重なって

1時間ウォーキングになったけど

傾斜をつけたから足腰にはきた

 

帰り道、久しぶりにいちごオーレを

買って飲んだけど

ものすごく甘くて

これをゴクゴク飲んでいた若かりし頃が

ちょっとおそろしい

 

けれど、やっぱり美味しい美味しい

 

甘くて甘くて

甘いものは心に幸せをもたらしてくれる

 

私の場合は

タピオカとかよりは

唐揚げ棒の方が元気になるのだけど。

 

 

 

~感傷にふけるゾーンにはいる私~

 

 

今は会えないけれど

会いたいな、話したいな、

 

あの人が笑っていれば

自分はちょっと苦しくたっていい

 

これが愛するってことだと言い聞かせる

 

あんなに怖くて辛い思いをしたのに

どうして期待するのだろう

 

人を信じて悪いことなんてないはずなのに

どうして信じ続けた自分を

哀れに思う?

 

楽しいことがたくさん待っていると

私らしく明るく!前向きに!

笑顔、笑顔

 

健気に想い続けるのには

それなりの勇気がいるし

いろんな困難に負けない覚悟がなきゃだめだ

 

 

私は意外と一途なのだ

 

 

高校の時も

彼氏がいた時は

どんなイケメン達にLINEされようと

全部、既読スルーした経歴がある、、

 

だから一途でいようと想ううちは

素直でいよう

 

そう思って、少し気分が甘くなった

 

いちごオーレのせいだこれは。