mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月18日

今日は久しぶりに図書館の2階で

勉強した

理由は暑くて扇風機にあたりたかったから

 

地下書庫は静かでいいんだけどちょっと暑い

 

1時間弱、ミクロ

今日はミクロデーにすると決めていた

 

そのまま下に降りてパソコンで友達と

課題の確認

 

図書館って都民も入れるって聞いてたけど

さすがにびっくりしたことがあった

 

20代のオタクが

図書館のパソコンでアニメを見ていた

 

可愛い女の子が出てくる系のやつ

落ち着きがないヤバい系の人だった

 

 

授業はいつも通り

寝るだけ

今日は特に爆睡していた

 

流れるように図書館に行って

2時間ほどミクロ

 

短いけれどなかなか濃い

難しい範囲

グラフの意味がよく分からない

またジックリやるとする

 

ジムだー!

久しぶりのジム

週3は行きたいのに最近は時間がない

 

40分。思いっきり走る

9.0から9.5にテンポをあげると

疲れより爽快な気持ちになる

 

Hot Chelle Raeを聞きながらだと

テンポアップになって

走りやすい

 

お気に入りは「radio」「downtown girl」

「whatever」などなど

 

全部いい曲だから中学からずっと聴いてる

 

家に帰ると

昨日と残りの生地と豚肉で

またお好み焼きを焼く

 

生地は1日置くだけでこんなに変わってしまうのか、、

 

少し水っぽくなっていた

でも豚肉の力で味は変わらない

 

オタフクソースってやっぱりおいしい

自分で作ったものはとっても美味しい

 

最近ハマってる韓国ドラマを

見ながらグダグダしている

 

小学校の時、チャン・グンソクが好きで

韓国ドラマを家に帰ってすぐ

見ていたのを思い出す

 

またハマるとは思ってなかった

IU可愛い

 

 

新潟で地震が起きたらしい

高校の時のクラスメイトも居るし

心配だ

 

今日は爪が割れてしまった頃から

気分がよくない

 

よかったことは

アルフォートの塩バニラ味が

美味しいことがわかったこと

 

Taylor Swiftの可愛い画像を見つけたこと

 

早く風呂入らなきゃ

 

今日はクソ適当な文章

ビール1缶、