mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月13日

今日はなんとなくやる気がない

勉強も今のところ手をつけていない

だめな私

 

昨日の夜、sioのモッパンを見た

飯テロって本当に危険だ

f:id:mmmtk14:20190613181208j:image

1、2限を終えると

まっすぐ家に帰り、作ってしまったのだった

良くない。

太るのがわかっていても

影響を受けるとすぐ試してみたくなるのが悪い癖だ

 

うん、美味しくいただきました

 

 

宇宙兄弟、orangeを見て

今は感動の渦で泣きつかれてゴロゴロしている

 

明日は5時に起きて、6時には家を出なくてはならない

 

名古屋に向かうバスは8時に出る

 

食べ、飲み放題を予約してくれた

Cに感謝

 

集まってくれるみんなに感謝だ

 

本当に楽しみ

今月のビックイベント

 

右下腹部に痛みがあって悩んでいる

痛くなりだすと動くのも億劫になる

 

原因はストレスかな

いや、私は能天気だからストレスなんてない

温かくして寝ればきっと大丈夫だろう 

 

 

今日は久しぶりに恋愛系の映画を

見ようと思えた

 

土屋太鳳ちゃんのまっすぐな目に見つめられると私でも惚れてしまいそう

 

夏祭り、翔と浴衣を着て歩くシーンで

私ははっと気づいてしまう

 

(あ、私、新しく浴衣買っちゃったんだった)

 

買ったのは5月

1度、試しに着てみたのだけど割といい感じだった(これが自己満足だ)

無様な私よ、、

ま、おいておこう

 

新しい浴衣を着て花火を見る夏は来るか

 

 

そんなことを考えてしまう

 

大切な人と過ごせる時間は宝物で

後悔しないように日々を生きる

一生懸命生きる

幸せに繋がる

 

orangeは友人から何回も

「見た方がいいよ!」

と薦められてきたので

逆に見ないようにしてきた

(君の名は。現象)

だけど、やっぱり見てみると

涙がとまらないし、感動した

 

いい映画だった。

心がまたひとつ洗われたような気持ちになった

 

名古屋に行っている間、

両親と弟がウチに来るみたい

排水溝の様子がおかしいのを伝えたところ

直しに来てくれるそうだ

 

家が相変わらず散らかっているので

一応ここ3日でなんとか綺麗?にしといた

 

スチームアイロンで明日着ていくTシャツ

スカートの皺をのばす 

ぐっと背筋を伸ばすと

スチームで曇った窓の外に小さな蜘蛛

 

換気したくて開けたかったのに

残念、

 

社会人になって自分のお金でもっともっと

いい所に住みたい

そしたらシンプルな部屋にしたい

 

洋服も高くて良いものを

少しずつ買っていこう

 

それからカメラを買って両親を連れて

旅行に行きたい

 

おかあさんは図書館で

バンコクの写真集を借りてた

 

連れてってあげたい

 

綺麗な写真をたくさん撮る

 

周りの人達をもっと笑顔にできるような

明るい楽しい人になりたい

 

持ち前の能天気さを

社会人の荒波の中で存分に発揮しよう

 

嫌なことがあっても今の私なら

乗り越えられる気がする

 

未来の私へ

 

凹むな、大丈夫

あなたなら絶対乗り越えられるよ

 

美味しいもの食べて

大切な人と話して

元気を取り戻そう!