mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月22日

お父さんとビール

美味すぎ

 

一番搾りだな、やっぱり

 

麒麟に就職してもいい

 

お届けビールサーバーを商品開発部で

売り込む

 

Amazon感覚でポチると

ビールサーバーをお届けしてくれる

おつまみもセットでつけることができる

 

唐揚げ、ポテト

カクテキ、爆弾納豆、冷奴などなど

 

気分に合ったフレーバーでカスタムすることもできて、ビールサーバーはそのまま家で使うことが可能。

次回からのお届けは

おつまみがグレードアップする

 

佐川急便なんかと提携かな

 

そんな感じ

 

アットホームな空間で

リラックスしながら飲む方が

贅沢感を味わえる

 

 

馬鹿だから、そんな妄想を抱きながら

グイッと1口

 

今日は相変わらず

ゴロゴロしていた

 

憲法の復習と日商簿記の勉強しかしてない

 

簿記はめんどいから

2、3級同時に取ろうと思う

 

父は1級をもっている

合格確率は1桁っていうから

尊敬する

 

TOEICの教材も買ってきた

現在の点数がゴミクズなので

ある程度誇れる点数を取れるように頑張りたい

 

 

うちの家族は愉快だなと感じることがあった

 

①弟が数学できなさすぎて

長々と連ねた文字の末

最終解答が「2>0」

 

いや、当たり前だろ

 

②お母さん「え?塩サバー?!」

 

なんも言ってない

 

③お父さん「ふんにゃー!!」

 

??????????

こじらせ静岡弁

 

TOEICのCD携帯に同期させるのに

めちゃくちゃ時間かかって

現代のデジタル化と私のジェネギャを

目の当たりにする

 

 

 

今日はキムチと豚肉(醤油ベース)を

サニーレタスで包んで食べたのが

めちゃくちゃ美味しかった

 

 

 

おい、私、

食い物のことばっかだな

 

 

 

缶をつぶしてもうひと缶

 

大丈夫、カルピスも同時に飲んでる

 

 

f:id:mmmtk14:20190623000246j:image