mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月20日

今日から少しまた実家に帰省することに

 

バスタ新宿には警察が何人か立っていた

多分、先日、刑務所から逃走した犯人を

血眼で探しているのだろう

怖いからなるべくはやく捕まえていただきたい

 

 

高速バスはものすごく暑くて

痺れを切らした後方の乗客が

途中、運転手にエアコンをつけてほしいと

お願いしていた

 

おじいちゃんの運転手

つけ忘れていたみたい

暑くて我慢の限界だったから

涼しい風に自分から当たりにいった

 

実家に着くと

お母さんのご飯

 

めちゃくちゃ美味しい

なぜこんなにおいしく感じるのか

という具合にガツガツしてしまう

 

そのあとは5時間弱

ミクロと政治学の問題を解く

 

隣で勉強している弟に

判別式らへんの二次関数を教えた

 

わかってくれたみたいでよかった

 

そのあとはKEMIOの動画を2人で見た

チョコミントの味は私も大好き

 

弟はワンピースのガチの方のオタクだ

生半可じゃなくてガチ。

 

そんな弟が見ている

考察系のYouTuberを紹介してもらい

見てみたけど

何も言ってることがわからなかった

 

ブイチューバーにコメントを送って

いいねをたくさんもらっていた

 

鋭いコメントを送ったらしい

さすがオタク

 

今日はみっちり勉強できた

内容も満足

 

明日は空間図形をみっちりやりたい

空間把握能力に自信がない

 

数的処理の中で多分苦手な分野な気がする

 

政治学とミクロはもうすぐ終わるから

はやく終わらせて復習に入りたい

 

誰も家に居ない時間があるから

のびのびできそう

 

実家の私は恐ろしいほどずぼらだ

 

ものすごく落ち着く

 

私はやっぱり一人暮らしは向いてないな