mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月1日

おかあさんのLINEで飛び起きる

今日はインターンの応募開始だ

 

私は起きて10秒でパソコンの前へ

アップロードするための写真を何枚も自撮り

 

「ボーダーの服ではカジュアルすぎない?」

 

「ジャケットはおって」

 

「おっけー」

 

母とのLINEで何度も修正され、ようやく決まる

 

インターンの応募ってこんなに時間かかるものなの、

めちゃくちゃ書く

ありきたりな文章しか書けないが

不可はないだろう

 

可もなく。

 

なんだかイライラするなあ

昨日も眠りすぎてたし

なんだろう、、と思ってたら生理

 

いつものことだ

生理だと思うと急に体がだるくなる

小さい頃から周りより重い、という認識はある

 

「心の問題じゃない?」

 

「ほんとに痛いの?」

 

こころない一言によく傷ついた

PMSの人なら理解してもらえるはず

 

私の場合、腰の痛みが酷く、座っていられないため1日目は寝転がっていることしかできない

 

吐き気もあり、体全体の力が入らなくなる

 

もちろん精神的にも落ち着かず

常にイライラしている

 

だめだと分かっていても人に当たってしまうのが、本当に辛い。

 

コンビニで豆乳きなこを買うのはいつものこと

飲むと落ち着く(気がする)

 

洗濯洗剤を部屋干し用に変えて、柔軟剤をハミングのヨーロピアジャスミンソープに変えたから洗濯物からいい匂いがする

 

鼻にすっとはいるその香りがぼやーっとする私の脳内にすきま風を入れてくる

 

 

今日は家で勉強する気になったが

明日は図書館に行こう

 

ちょっと体の調子は乗らないが

ブランチを楽しみにしよう

 

とりあえず眠い