mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月27日、28時am5

帰ったら寝てた

起きたら5時だった

おつ私

 

早朝のお風呂っていいな

眠い

2度寝しそう

 

昨日、雨降ってきて

ジム行けなくて最悪の気分で

帰宅したら

急激にお腹がすいて

ラーメンを食べて

アイスを食って

ゴロゴロ、アメリカドラマ見てたら

寝てた。

 

勉強は図書館で

日本史、簿記、数的処理

やっていたから

気抜けした。

 

 

何ヵ月ぶりかのソファーでごろ寝

こんなに気持ちよく寝たの

ほんとに久しぶりすぎた

 

タオルケットにくるまって

エアコンの風にあたりながら

見てた「Criminal mind」のボリュームが

大きくて

ぼやっと起きて、それを消した

 

その後はもう

ソファーで寝るのにハマっちゃうくらい

気持ちよかった

 

普通腰とか痛くなるはずなのに

今回のごろ寝は全然腰が痛くならない

 

とにかく今日の10時間、いやもっと

の睡眠が最高だった

 

多分、もうすぐ生理だからだと思う

この眠気は恐ろしい

死ぬほど眠くなって

気づいたら寝ているのだから

 

 

タオルケットって不思議だよなぁ

小さい頃からくるまってるから

ほっぺたにすりすりすると

安心して眠くなる

 

今日は絶対絶対、眠くてしんどい日になりそう

まず、台風だから外にはあまり出れないし

 

 

あー、これはもう

おしりをポンポン叩かれたら

確実にまた眠りにつく

 

 

二度寝最高