mmmtk14’s blog

深呼吸して、思いきって

6月5日

朝から吉祥寺に散策へ

Aとずっと前から約束していたので

とても楽しみにしていた

 

f:id:mmmtk14:20190605201949j:image

プティット村というそうだ

 

Aが行きたいと言ってきたので

私も興味しんしん
f:id:mmmtk14:20190605202005j:image

よく撮れた気がする
f:id:mmmtk14:20190605202000j:image


f:id:mmmtk14:20190605201940j:image

カフェの店内は細部まで系統が揃えられていて

感動した

「可愛い」

「うん!可愛い」

その繰り返しだ

f:id:mmmtk14:20190605201945j:image

カラフル。f:id:mmmtk14:20190605201955j:image

ドライフラワーってこうやって天井から

ぶら下げると

部屋の雰囲気がガラリと変わる
f:id:mmmtk14:20190605201952j:image

 

今日は吉祥寺に降りた頃から思っていた

 

住みたい。

 

いや、本当はずっと前から

このオシャレな雰囲気に憧れが大きかった

f:id:mmmtk14:20190605202928j:image

こういった雑貨屋

本当に好き

 

細々したものがカラフルに散らばる

魔法箱のようにキラキラしてる

 

セレクトショップがあちこちにあって

かわいい洋服達が私を誘惑してきた

 

負けそうになった

 

シンプルな黒のブラウス

細かい花柄のワンピース

ちょっと高めのロングスカート

 

Margaret Howellのカフェに行ってみたい

はらドーナッツも食べたい

 

まだまだ吉祥寺に顔をだしたい

そう思えた

 

住んでみたいなあ

 

午後からの授業もとても心地よい

窓から流れてきたそのかぜが

すごく、気持ちよかった